アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての一般参加です。
地方の小さなイベントに一人で参加しようと思っています。
大きなイベント(コミケ等)では全国から一人で来られる方も多いと思います。
自分の偏見なのですが、小さな地方のイベント(即売会)には全国からは集まってこない+地元=比較的友人と一緒に来られる、
と思うのですが…。単独行動はどうしても心配になったので…、質問さ
せて頂きます。

一人で行っても浮きませんか?
または暇になるでしょうか?

参考にしたいと思いますので、ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

 私もコミケやオンリーイベントに一人で一般参加してる口です。


本買ったり、サークルさんとお話しするだけですが、まわりは自分と同じ趣味の人たちばかりですので、自分浮いてるなあとか感じたことは無いです。気にしすぎではないでしょうか。
 また、買うものを買ったらその後は暇になるでしょうが、買ったもの読むなり、食事したりと暇を潰す方法はいくらでもあるので、そちらもさほど気にすることも無いと思います。まずは参加してみて雰囲気など味わってみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
一人で参加される方もやはりいらっしゃるのですね。
確かに、気にしすぎる所もありますね^^;
近いうちに参加するつもりなので、雰囲気を一回みてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/02 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!