前々から、ユースケ・サンタマリアさんが好きなんですが、友人に「どこが良いの??」って聞かれても言葉に詰まってしまうんです。具体的にどこが好きだとか言えたら良いのですが、その言葉が見当たりません。確かに好きなタレントさんなのですが。。みなさんなら、好きな理由をどう答えてあげますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私はユースケさんと同年代なのですが、


普通に会社の同僚でいそうな感じが好きです。

忘年会やその他飲み会などで、
盛り上げてそうな。
さしで飲みに行っても意識しないで楽しく飲めそうな。

要するに普通に近くにいそうな感じってことかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>さしで飲みに行っても意識しないで楽しく飲めそうな。

それあるかも知れない!!変に意識しないで一緒に居て楽しそう。性格イケメンなのかもしれないですね彼。

お礼日時:2008/04/01 20:17

ワタシも基本的には好きですがあの何度も髪の毛をかき上げる仕草がナルシストっぽくてイヤです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに髪をかきあげるのがナルシストっぽいですね。唯一マイナス要素かも。ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/03 08:05

すごく好きとゆう訳ではないですが、私も好きですよ。


自然体で、テレビの場を読むとゆうか空気を読んでフォローできる、とぼけた感じに見せていて頭の良い方だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~、確かに頭が良いから面白いのかもしれません。お笑い芸人にありがちな勢いで笑わせるのではなくて、平常心で笑を取るのが上手いですね。

お礼日時:2008/04/01 20:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qユースケ・サンタマリアさんなんですが

こんばんわ!
「ぷっすま」を良く見ているんですけど
最近、ユースケさんが
「体調が悪いため休みます。」
とか…
「ユースケ急病の為途中棄権です」
とかが多いんですけど
大丈夫なんでしょうか?

何ヶ月か前の「スマステーション」の健康診断のコーナー?でも
重症ばっかりチェックされてたりしてたので
ちょっと心配です。
ただの、違う仕事の掛け持ちでの休みなら安心するのですが…

どなたか、知ってる方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

私も毎週「ぷっすま」を楽しみにしているのですが、
2週連続のお休みに加えて、先週の放送では顔色が悪くヤツレた様子だったのでとても心配しました。
確か2/8に放送された「ユースケサンタマリア&石塚英彦の極楽ビンゴツアーinタイ」の番組でも
ユースケさんは途中でリタイアして、ペアを組むはずだった篠原ともえチャンが1人でがんばっていました。
(カロゴンズ復活?って楽しみにしてたのに・・・。)
ユースケさんがいないと「ぷっすま」がしまりません。
(本当は剛ファンですが^^;)
早く元気に戻って来て欲しいですね。

Qユースケ・サンタマリアはバツイチ?

「ぷっすま!」(ゲスト:辺見えみり・高田真由子)で
ユースケ・サンタマリアが「バツイチの意地見せてやる!」と
言っていたのですが、
「バツイチ」は本当なのでしょうか?
それとも、いつものデマかせでしょうか?

Aベストアンサー

長年お付き合いしていた方と結婚しましたよね。
バツイチはいつものデマかせです。

Qユースケ・サンタマリアのデビューは?

ユースケ・サンタマリアのデビューって、どれなんでしょう?
CMですか?バラエティですか?ドラマですか?
知っている方、いつ頃かも教えてください。

Aベストアンサー

ユースケさんはもともと歌手ですよ。
はなまるマーケットのジングルの時の“プッシュ! プッシュ! プッシュ!”ってゆー歌声、ユースケさんです。

Qユースケ・サンタマリアさんが…(平成教育委員会で?)

こないだ、友達と話していたのですが
「平成教育委員会でユースケ・サンタマリアさんの本名、『なかやまゆうすけ』とか言ってへんかった?」
って言われて私は見てなくて分かんなかったんですけど、
本当なんですか?それとも聞き間違いでしょうか?
どなたか分かる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ユースケ・サンタマリア
プロフィール

本名:中山裕介(なかやま ゆうすけ)
出身地:大分県 生年月日:1971年3月12日生まれ
身長:174cm 体重:58kg
星座:魚座 血液型:B型

参考URL:http://www008.upp.so-net.ne.jp/opportunity/

Q女性タレントがヌードで起死回生 でも 生き返ったタレントっていますか?

芸能界でニッチもサッチもいかなくなった女性タレントがヌード 近頃はストリップ (>y<) に手を染めて、当然小銭稼ぎもあるでしょうが、多分人気を復活させてテレビなんかに返り咲きたいと思っているようですが、脱いでその後テレビに返り咲けたタレントっているんでしょうか?ワイドショーで時間稼ぎに取り上げられた後テレビでは『あの人は今?』以外で見たこと無いんですが、復活された方っておられるんでしょうか?

Aベストアンサー

私も一番最初に思いついたのは川島なお美さん。

あと写真集を出す前のことはよく知らないのですが樋口可南子さん。
たしかヘアヌードが事実上解禁になったのは彼女の写真集からだったと思う。

あと脱いで花開いたのはなんと言っても武田久美子さんでしょう。
マッチの映画の相手役で注目はされましたが、昔はC級アイドルでしたからね。
世間から忘れられたころにあの伝説の「貝殻ビキニ」で再び注目されるようになりました。
昔はどちらかというと意地悪顔でしたが、彼女は年を取るごとにゴージャス度が増して、
若い頃より今のほうがぜったいキレイと思います。
今もじゃんじゃんメディアに出ているわけではないですが、
美のカリスマの1人として、根強い女性ファンがいます。
結婚し、アメリカに渡り、家族に恵まれ、日本でも根強いファンがいて
時々日本に帰ってきてファッション誌に登場したり、本を出したりして話題になる。
ヌード写真集を出して大成功はやっぱ彼女だと思うな。
仕事もプライベートも充実してそうだもん。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報