プロが教えるわが家の防犯対策術!

アフリカンアメリカンの人々が奴隷としての暮らしを送っていたいた時代に起きた事件が知りたいのですが、どうすれば良いのかわかりません。具体的にニュースの記事のような形で知りたいです。お願いします!!!

A 回答 (1件)

この質問では答えようがないですね。


「アフリカンアメリカンの人々が奴隷としての暮らしを送っていたいた(ママ)時代」とは1863年の奴隷解放までを指すのかと思うのですが、その時代に、
1、「アフリカンアメリカンの人々の身の上に起きた事件」なのか、
2、「同時代の(極端な例をあげれば日本で)起きた事件」なのか
判断がつかないからです。
「具体的にニュースの記事のような形」という言葉も意味不明です。
もし1、の方でしたら岩波新書の「アメリカ黒人の歴史」などお読みになってはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/24 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す