プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 友達から新品のトレーナー(コットン:90%、ポリエステル:10%)をプレゼントされました。
デザインは気に入ったのですが、サイズが少し大きめで、、、。
 どなたか、洗濯で縮める方法を教えて下さい!

A 回答 (2件)

#1さんがおっしゃるように、乾燥機、が一番縮むと思いますよ。


一回だけじゃ、大した事はナイと思いますが、
着て、洗って、乾燥機、を数回繰り返すと、
自分の形にトレーナーも私の場合なって行ってくれます。

参考まで^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。早速試してみました。若干縮んだような気がします。

お礼日時:2002/11/12 10:56

縮まり方はわかりませんが、乾燥機で乾燥させると小さくなる事があります。


ただし、袖が長いから袖が・・と思っても見頃の丈が詰まってしまったり・・・と言う事は有り得ます。
ただ、縮まれ場良いのであれば、可能性はあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございました!

お礼日時:2002/11/12 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!