知ってる奴をどしどし教えてくだせぇd(*⌒▽⌒*)b

ちなみに、好きな学園ラブコメは・・・

1位スクールランブル
2位スクールランブル2学期
3位いちご100%
です!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

スクールランブルいいですよね?ぼくも1位です。


では本題に入らせていただきます。
瀬戸の花嫁・・・満潮永澄はある日父の実家のある瀬戸内に遊びに行った際ビーチで溺れた時に人魚姿の燦に助けられる。しかし人魚姿を見た者は死なないといけないという掟があった。それを防ぐ意外な解決法とは?
ロザリオとバンパイア・・・すべての高校に落ちた青野月音はある日陽海学園に入学することになる。そこは妖怪だけが通う高校だった。
ToLoveる(4月~)・・・高校生になったばかりの結城リトは恋愛に奥手の男の子。そんな彼にデビルーク星の王女ララがやってきた。
美鳥の日々・・・いつもケンカに明け暮れて狂犬沢村、悪魔の右手を持つ男という異名を持つ不良少年沢村セイジ。そんな彼に一目惚れしたという春日野美鳥がある日突然セイジの右手になっちゃった!!
となグラ!・・・10年ぶりに初恋の相手が帰ってくるとワクワクしていた葉月。着替えている途中になんと男が襲ってきた。それが初恋の相手だった。
つよきす・・・近衛素奈緒は転校先で演劇部を作ろうとするが横暴な生徒会によってなかなか許可が下りず奮闘する。そんな中一人の男と再会する。
ゼロの使い魔・・・トリステイン魔法学校の中で能力が人一倍劣っているルイズについに使い魔を召喚できる時期が訪れた。そんな彼女が召喚したのはごく普通の男の子だった。

この回答への補足

ありがとうございます

瀬戸の花嫁は学園物じゃありませんが おもしろそうですね

補足日時:2008/04/04 08:01
    • good
    • 0

D.C. 〜ダ・カーポ~


D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~
http://www.hatsunejima.com/dc/index.html

D.C.II~ダ・カーポII~
http://www.starchild.co.jp/special/dc2/

D.C.II~ダ・カーポII セカンドシーズン~
↑は4月から放送開始です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作画がとても好きだし 話がおもしろそうなので ぜひ見たいと思います

お礼日時:2008/04/04 08:09

「となグラ」


昔住んでた家に帰ってきた兄妹と隣の幼馴染が中心のラブコメ
http://www.starchild.co.jp/special/tonagra/
「あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ」
就職の為女装して教師になった男とその生徒たちのラブコメ
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/imm- …
「双恋」
多数の双子の女の子が登場するハーレム系ラブコメ
http://www.starchild.co.jp/special/hutakoi/
「つよきす Cool×Sweet」
ツンデレのラブコメ
http://www.tsuyokiss.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

となグラ! つよきす!

こういう系大好きです!!早速見ています!ありがとうございます

お礼日時:2008/04/04 08:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q森友学園について 毎日仕事で今現在どのような状況になっているかニュースをみていません。どのような状況

森友学園について

毎日仕事で今現在どのような状況になっているかニュースをみていません。どのような状況になってますか?教えて下さい

Aベストアンサー

簡単に言うと、


・安倍総理夫人が、森友学園の名誉校長になっていた。ニュースで森友学園が報道され始めると、ウェブサイトからはすぐに「名誉校長」が消された。

・森友学園では園児が「安倍総理万歳」と合唱していた。
(恐らくほとんどが違法アップロードで、それをGoogleが放置して広告料を儲けている状態なので紹介できませんが、「安倍総理頑張れ 森友」で検索すれば、無数の洗脳的な園児動画が出てきます。というか、大手ニュースサイトからはそれらの映像はすべて消えています。)

・http://www.news24.jp/articles/2017/03/13/04356326.html
このように、安倍首相は当初、森友学園(安倍晋三記念幼稚園と宣伝していた)の小さな幼稚園に、講演依頼に答えたいと思うほど好意を持っていたと思われる答弁があった。

・稲田大臣(何の実力も実績も無いのに、安倍氏のお気に入りと言うだけで防衛大臣になったと批判される大臣)が、森友学園に感謝状を贈っている。

こういう風に、安倍夫妻が、日本に無数にある園の中のたった一つの森友学園だけ、そしてこれまた無数に居る理事長の中で極一私人の籠池理事長だけを応援していたのでは無いかとみられる事実があったわけです。




そこに出てきたのが土地売却問題。
10億円ぐらいの評価額の国有地が、森友学園に1億34百万円で払い下げられた。9割引に迫る非常に激しい値下げがなされた。
ゴミ撤去で、8億かかるから。と言うのが今の政府の理由です。



で、今は、「民主党の辻本が悪い」とか「籠池が悪い」で、籠池氏に告発するための捜査が入っている状態です。
安倍妻もすっかり表から姿を消しました。


ネタ切れで野党の目立った追求が無いので、大手新聞社は、「自民党の中立」に配慮してか、報道は一切消えましたね(笑)
安倍氏の逃げきりかな? という感じの雰囲気になっています。

簡単に言うと、


・安倍総理夫人が、森友学園の名誉校長になっていた。ニュースで森友学園が報道され始めると、ウェブサイトからはすぐに「名誉校長」が消された。

・森友学園では園児が「安倍総理万歳」と合唱していた。
(恐らくほとんどが違法アップロードで、それをGoogleが放置して広告料を儲けている状態なので紹介できませんが、「安倍総理頑張れ 森友」で検索すれば、無数の洗脳的な園児動画が出てきます。というか、大手ニュースサイトからはそれらの映像はすべて消えています。)

・http://www.news...続きを読む

Q好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

質問のタイトルに釣られてきましたね?
残念ながらたいした質問ではありませんよ。たんなる客引きです。

私はアニメ本編よりオープニング・エンディングが好きな人です。
本編より力入ってるからね。
op・edを見れば、作品の精髄が知れる。気がします。
もちろん、映像も含めて。

灼眼のシャナII「BLAZE」OP2
鋼の錬金術師FA「ホログラム」OP2
とある科学の超電磁砲「LEVEL5-Judgelight-」OP2

これらがすきです。
趣味が幼稚とか言っちゃだめ。
もしも私が漫画家になって、
祝アニメ化するようなことになったら、
予算全部オープニングに回して、本編は紙芝居になってもいい。
それくらいOP・EDがすきです。
ということで、あなたの一押しのop・edを教えてください。

Aベストアンサー

はじめまして。

OP・EDは看板なので大抵のアニメは特別に上手い人を使います。
中にはOP・EDサギと呼ばれる、中身(本編)グズグズもあります。

「花より男子」OP:ミュージカル仕立てのOP。ダンスシーンとレイアウトが巧み。とにかくその動き。
「CANAAN]OP:とにかくアクションシーンが切れ切れ。本編もスゴイ。
「ゲッターロボG」OP:枚数は少ないものの、カット割りで見せる。曲との相乗効果が巧み。
「聖戦士ダンバイン」2ndOP:ブサイクなビルバインが格好良く見えてしまう。特にラストのレイアウトは美麗。
「影技シャドウスキル」OP:これも枚数は少ないがカット割りのテンポと陰影の使い方の巧みさが曲と相まって秀逸。
「かんなぎ」OP:モーションキャプチャーなしでここまで動かせれば文句なしのアイドル振り付け。
「COWBOY BEBOP」OP:文句なし。このままPVとしても通用。

EDでは「はなまる幼稚園」
毎回異なるEDで1回目はカラーインク調の美麗な色彩で。2回目はガイナックスお得意のSFパロディ仕立て。3回目は地味だけど結構手間のかかるもの。さて4回目は?

てな具合に主に絵と動きで選択してみました。

はじめまして。

OP・EDは看板なので大抵のアニメは特別に上手い人を使います。
中にはOP・EDサギと呼ばれる、中身(本編)グズグズもあります。

「花より男子」OP:ミュージカル仕立てのOP。ダンスシーンとレイアウトが巧み。とにかくその動き。
「CANAAN]OP:とにかくアクションシーンが切れ切れ。本編もスゴイ。
「ゲッターロボG」OP:枚数は少ないものの、カット割りで見せる。曲との相乗効果が巧み。
「聖戦士ダンバイン」2ndOP:ブサイクなビルバインが格好良く見えてしまう。特にラストのレイアウ...続きを読む

Q森友学園の問題についてお尋ねしたいのですが、このニュースを当初からあまりみておらず、今になって何がど

森友学園の問題についてお尋ねしたいのですが、このニュースを当初からあまりみておらず、今になって何がどうなっているのかよくわかりません。

お詳しい方、ざっくりとこれまでの流れを教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

週刊誌のネタから、スタートしたような印象ですね。詳細は、財務省等の国の資料が開示されないので不明です。違法性があるかないという観点からは、違法性は低い。ただ世間の関心をひく話題だったので、民進党・共産党が国会で取り上げた。大阪府の私立学校許認可の問題も出てきて、関係者が多すぎて、みな責任逃れに終始している感じです。どう決着つけるのか判りませんが、国レベルでいえば小さな問題です。

平和な日本だからこそ、このような問題を毎日、ニュースに取り上げています。戦争をしている国々、戦争するかどうかの瀬戸際の国々では、このような小さなことは話題にもなりません。もう少しで忘れ去られるようなニュースではないでしょうか。

Q学園物の面白いアニメ「脳コメのような奴」

脳コメややはり俺の青春ラブコメはまちがっているのような面白いアニメはありますか?
ある方は教えてください!!

Aベストアンサー

◎B型H系

◎はがない(僕は友達が少ない)

◎変態王子と笑わない猫

●Angel Beats!

●かんなぎ

●俺たちに翼はない

●神のみ(神のみぞ知る世界)

●会長はメイド様

●S・A(スペシャルA)

●女子高生Girls-High

●みなみけ


↑上3つは鉄板?

~あとは観てないのをヘタな鉄砲作戦で…当たりあるかも!?

Q森友学園はどうも、大阪 松井あたりが・・・・

一番新しい ニュースによると

どうも、大阪の知事あたりが臭いなあ・・・

学園、学校の開校などの裁量権は 知事の裁量権にあるようで、
開校基準を緩めたり、許可しない方向が1か月でひっくり返ったり・・・

Aベストアンサー

足立が橋下や松井の潔白を国会の委員会で訴えてたね
まぁ推定無罪にしかならんよ

QD.C.シリーズのアニメ(D.C.,D.C.ss,D.C.?,D.C.

D.C.シリーズのアニメ(D.C.,D.C.ss,D.C.?,D.C.?ss)を見ても
原作を十分堪能できるのでしょうか。
また、アニメと原作はどれくらい違うのでしょうか。
回答お願いします。

Aベストアンサー

まあ他の回答者の方が言われてるのと似てしまいますが…
基本的に、アニメの場合はその特性上、特定のヒロインのルート中心で、たまにその他のヒロインの特徴的な(原作でもインパクトがあった)エピソードを1・2話限定でやったりしますね。
だから、選ばれなかったヒロインが好きな人には納得できないということもあるようです。
「君が望む永遠」「canvas2」など、○○がかわいそうとかよく聞きましたね。「その他」ではなく、結構有力なヒロインが外れちゃったということもあるんでしょうけど。

QPL学園野球部出場禁止で豊川高校転校で甲子園狙いは

大阪のPL学園野球部で2年生部員の1年生部員への暴力行為が発覚、6ヶ月間の対外試合禁止命令、夏の高校野球地区予選大阪大会に出場不可、とのニュースを目にしましたが、昨年冬の高校駅伝で愛知県の豊川高校が宮城県の仙台育英の選手全員を転校させて初優勝したように、また同様に今度は野球部で豊川高校がPL学園の野球部レギュラー選手をごそっと転校させれば、初出場・初優勝が狙えるのではないですか。

Aベストアンサー

無理です。

高野連平成25年大会参加資格規定

第5条 参加選手の資格は、以下の各項に適合するものとする。

(3)転入学生は、転入学した日より満1ヵ年を経過したもの。
ただし満1ヵ年を経なくても、学区制の変更、学校の統廃合または一家転住などにより、止むを得ず転入学したと認められるもので、本連盟の承認を得たものはこの限りではない。

学校が無くなったわけではないので止むを得ず転入学したとは認められません。

ついでに豊川高校も一緒に高野連の怒り買って出場停止になってもいのかな?

Q学園モノでちょっとエッチなアニメを探してます!!

学園モノで 今まで見たのは
 toLOVEる
 もっとtoLOVEる
 迷い猫オーバーラン
 もやしもん
 とある科学の超電磁砲
辺りです。
 
少し 恋愛が入っていると なお嬉しいです!!!!!
よろしく お願いします!!!!!!

Aベストアンサー

「バカとテストと召喚獣」2期放映中
http://www.bakatest.com/index.html
「まよチキ!」放映中
http://www.starchild.co.jp/special/mayochiki/
「Kiss×sis」
http://www.starchild.co.jp/special/kiss_sis/
「ちゅーぶら!!」
http://www.starchild.co.jp/special/chuubra/
「B型H系」
http://www.bgata-hkei.com/index.html
「えむえむっ!」
http://www.butaro.net/
「ロザリオとバンパイア」
http://www.rosa-vam.com/
「かのこん」
http://www.kanokon.com/index-n.html

Q【デヴィスカルノことデヴィ夫人が森友学園に100万円を寄付したそうですがどういう理屈で寄付しているの

【デヴィスカルノことデヴィ夫人が森友学園に100万円を寄付したそうですがどういう理屈で寄付しているのでしょう?】


賄賂に汚職に利権に学歴詐称に経歴詐称の問題だらけの学校法人に寄付してデヴィ夫人は何を考えてる?

一連のニュースのどこに寄付する要素があったのさっぱり分からない。

デヴィ夫人の魂胆を教えてください。

腹の中、この寄付の狙いはなんだと思いますか?

何の布石ですか?

Aベストアンサー

寄付に目的を考える必要があるの?・・

浅ましい考えは辞めましょう・・

Q昨日の「 ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校」を見るのを忘れてしまって。再放送は、いつや

昨日の「 ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校」を見るのを忘れてしまって。再放送は、いつやりますかね?

Aベストアンサー

再放送はいつかはわかりませんが、youtubeなどでアップされていましたよ!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報