プロが教えるわが家の防犯対策術!

小松崎茂さんのSFだけのおどろおどろしい本はありますか?
あと小松崎茂さんタッチの本で妖怪大辞典みたいな本を昔、夢中になって読んだのですが本の題名が分かりません。お願いします。

A 回答 (1件)

アニメ『Project BLUE 地球SOS』にもなった「地球SOS―超特作科学冒険物語」のことではないでしょうか?


もう亡くなられましたが、小松崎茂さんのSFだけの本といったら、昭和二十三年に出たこの本くらいしか思い浮かびません。
少し前に双葉社から復刻されて出ていましたが、現在は品切れだそうです。

妖怪大辞典みたいな本は私にもわかりません。ごめんなさい。

参考URL:http://www.bk1.jp/product/02244339
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2008/04/12 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!