dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、友人に「僕はSDカードに音楽を入れ、ソレを着うたにしている。」と言われ、方法を尋ねてみたところ、「口では説明しづらいから、ネットで調べてみ」と言われました。

なので、ググったりして、ここの「教えて!goo」でも、探しました。しかし、携帯動画変換君など、自分の機種にも対応している方法が見つからず、自力での探索に限界を感じたので・・・質問させてもらいます。

無礼者ですが、どうかよろしくお願いします。m(._.)m

まず、自分が質問する内容は、「携帯、またはSDカードに入れた音楽ファイルを、着うたに変換する方法」です。

自分の携帯は「N705i」です。ちなみに友達の携帯は[softbank]であることしかわかりません・・・(もし、必要な情報となるようでしたら、詳しい機種などを聞きます。)

ちなみに自分はSDカードに音楽を入れることはできますたので、その方法は大丈夫です。(そこから違うのかもしれませんが・・・)

どうか、よろしくお願いします!!!(⌒ ⌒)(_ _)

A 回答 (1件)

ネットで、方法ではなく

曲そのものを探した方がいいと思います。

簡単に言うと
SoundEngineなどで切り取り→着もとで変換→メールで転送
という流れになります。
    • 0