アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Alt+F4でウィンドウが閉じますよね?
他に全てのウィンドウが一気に閉じれるショートカットが
あったと思うんですが、どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

画面の最下部(タスクバー)に、現在開かれている(最小化を含む)ウィンドウが表示されています。

最前部のウィンドウが選択状態になっています。「Ctrl」キーを押したままで、別のウィンドウをクリックすると、複数のウィンドウが選択状態になります。

そこにポインタを置いて、右クリック→グループを閉じる(または、右クリック→「C」キー)で、2つ以上のウィンドウをすべて閉じられます。

ご質問の「すべてのウィンドウ」はもちろん、「任意のウィンドウ」(例えば現在開かれている5つのウィンドウのうち3つだけ)を一気に閉じることが可能です。
    • good
    • 4

全てのウィンドウを一度に 閉じる キーはないですね。


http://www.microsoft.com/japan/enable/products/k …
デスクトップの表示ならできますが。
    • good
    • 0

「Windows キー」+「D」かな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!