プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白浜アドベンチャーワールドに行こうと思っているのですが
いまいちETCの割引時間が解りません(ーー;)
どなたかお解かりになる方教えていただけませんか?
阪和自動車道 岸和田インター から乗るつもりなのですが。

それとアドベンチャーワールドのお勧めも教えていただけたらうれしいです。

A 回答 (1件)

岸和田和泉ICから阪和道でみなべICへ


↑通勤割引で1550円
みなべICから南紀田辺ICまで300円

合計1850円で行けます(通常3150円)

岸和田和泉ICか、みなべICを6時から9時の間に通過してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます♪
だいぶ安くなるんですね!(^^)!
帰りも何か夕方ぐらいに割引とかないですかね?

お礼日時:2008/04/05 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!