エボ5GSRの純正サスの突き上げ感が気になるのでサス交換を考えています。
知り合いからランエボ9の純正ビルシュタイン一式(9千キロ走行)を安く譲ってもらえそうなのですが、
これをエボ5GSRに流用することは可能でしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

エボVとエボIXは車両形式自体が全然異なるので合わないと考えるのが普通だと思います。

ローダウンスプリングメーカーのオフィシャルサイトやカヤバ等のダンパーメーカーのオフィシャルサイトの車種別適合表を見て、共用できるのなら流用も可能でしょうが…。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いくつかメーカーのサイトを見てみましたが、前後とも全てエボ6以前と7以降で別品番になっていましたので互換性は無いようです。
ただ、個人サイトでリアだけはポン付け可能という情報を見つけました。フロントは色々と面倒なようです。