プロが教えるわが家の防犯対策術!

6万程のノートパソコンの購入を考えているのですが、
ノートパソコンを選ぶ時に見る所を教えてください。

A 回答 (4件)

Vostro1000利用者ですけれど、紙のマニュアルは日本語で厚く、国産メーカーと変わらない親切さです。


ACアダプタのゴツさが気になるぐらい問題はそれだけです。
6-7万クラスだと低コントラストで暗い(200前後)の液晶しかないですがそれはある程度妥協しましょう。
    • good
    • 0

>Vostro 1400 ビジネスベーシックパッケージやThinkPad R61e 7650A37はどうですか?



共通点:紙の取り説はおっそろしいほど簡単かつ不親切
    取り説はHDDに保存されているので不調になった時に取り説を見る事ができないと言う笑えない状況になります
    • good
    • 0

 中古なのか新品なのかを記載されると思います。

メモリ2GB以上、INTEL DUAL core2であることで、用途も記載されたほうがよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。Vostro 1400 ビジネスベーシックパッケージやThinkPad R61e 7650A37はどうですか?

お礼日時:2008/04/06 20:02

・インストールされているかどうか?(OS&ソフト)


・メモリー
・HDD容量
・ドライブの有無
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/06 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!