歩いた自慢大会

横須賀のどぶ板通りですが昔は夜行くと危ないといわれていたそうですが最近はどうですか?今でもやはり危険ですか?

A 回答 (2件)

何をもって危険と言うか、というところです。


どぶ板通りでなくとも、夜中に盛り場をうろつけば、危ない目にも遭います。
そんなに遅い時間帯にならなければ大丈夫だと思います。
あとは、細い路地や暗い場所はさけるとか。
    • good
    • 0

大きく報道されてるから知ってるとは思うけど、先月も近くでタクシー運転手が米兵に刺殺されてますからねえ。

安全とは言えないんだとおもう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報