【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

4月10日発表のダビンチ文学賞受賞者の真藤順丈さんは、以前にも何か賞を取っていたのでしょうか?

A 回答 (1件)

・『庵堂三兄弟の聖職』~「第15回日本ホラー大賞」応募作品。

一次通過。

・『RANK』~ 「第4回このミステリーがすごい!大賞」応募作品。選考委員が、次回作に期待と1人と挙げていた。

上の方だけ読んだが、下の「このミス」は立ち読み数ページで止めた。読んでない。(でも失敗作でしょう。)

後は全然知りませんし、WEBダ・ヴィンチにも載って無い。
(ダ・ヴィンチだけは死んでも発売日に購入している。が、雑誌掲載は6月号と書いてある。)

P.S.kiirokiさんは本好き(ミステリ&ホラー系)ですね!
この質問で分かります。

では~♪

この回答への補足

調べましたがよくわかりません
少なくとも第四回このミス大賞では載っていないようです
正しい答えが来ると思ってたので『書き込みが間違っていたとは』と少なからずショックでした

補足日時:2008/04/14 15:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!