プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ACER社ディスプレイP223WをPC(AOPEN社製miniPC Duo OS未インストール)に接続したところ、全く映りません。DVI, VGA両方の接続を試しましたが、やはりだめです。PCと接続した状態でディスプレイの電源スイッチを入れ直すと、no signalと表示されます。

ノートPC(LOOX U50 WinXP)にVGA接続した場合、やはり最初は映りませんが、キーボード(Fn + A)で別ディスプレイに切り替えるか、画面プロパティでサブディスプレイを設定すれば映るようになります。

デスクトップPCで、ノートのようにキーボードでディスプレイの切り替えができれば映るようになると思いますが、そのような方法はありますでしょうか。なにせ、なにも映らないので、画面上で操作をしようにもできません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

OSが起動しない状態ではno signalと出る事は普通にあります。

OSをインストールするか「Del」キー連打でBIOS出るか?で
確認して見ましょう。
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございます。
delを連打しても反応無いですね。BIOSの画面もでてこないです。
べつのPCも繋いでみました(Win XP)が、やはりだめです。
もうお手上げなので、メーカーに聞いてみることにします。