アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然ですが、ペンライトってどういうところで
販売しているんですか?
折ると光るものでも、乾電池で光るもの
でもどっちでも結構なので教えてください

A 回答 (5件)

こんばんは。


左記の方々がおっしゃるとおり、東急ハンズなどで売っています。
パーティーグッズ売り場とかにありますよ。
あとは、ハート型のならジャニーズショップにありますよ。
通販も出来ますよ~
検索してみてください。
    • good
    • 0

いわゆる「ペンライト」なら、電気屋さんで売っています。

コンサートで使うような折って使う「サイリュウム」(化学発光体)は、「ハンズ」や「ロフト」なら確実にあります。(また、使い捨てでない「電池式サイリュウム」も1000円前後であります!)
    • good
    • 0

 定価販売になりますが、おもちゃ屋さんでも扱っていますよ。


意外と高いかも。
あとパーティーグッズ売り場とか。
東急ハンズやロフトなら間違いなくあるはず。
    • good
    • 0

DIYショップのレジの前や、この時間なら、釣り道具屋、ロー○ンにも


あったような気がします。
    • good
    • 3

昨日渋谷のドン・◯ホーテにおいてありました。


ケミカルライトなら、100円ショップにおいてありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!