アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すっごく可愛くて欲しくなってしまったのですが、恥ずかしくてどちらで購入したものか聞くことが出来なかったのでぜひ御存知の方!教えて下さい!!

見知らぬ方がしていた指輪なのですが
(1)シルバー(?)で大小の星がついたリング
(2)大きい星が輪の部分と繋がっていて、小さい星は指先の方向に大きい星の一角にくっついている(チャームのようにブラブラしていない)
(3)大きい星は1センチ弱。小さい星はそれの一回り小さめで両方とも星前面に細かいジルコニアのような(ダイアということはないと思うのですが)石をキラキラさせている
といった具合なのですが・・・
その方は二十代前半といった具合でした。でも、エルメスのリングもしていたからオモチャってことはないと思うんですが。
もしこれかも?って御存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!

A 回答 (3件)

私がこの質問を見てピンと来たのが "Folli Follie " です!

一度、"Folli Follie " の原宿店を覗いてみてください、1番数多く取り揃えられているお店だと思いますよ、お探しのリングが限定品でなければ、購入できる可能性があるかも知れません。

++ Folli Follie ++ (原宿店) デンワ:03-5766-0107 本店は丸の内になり
(丸の内本店) デンワ:03-3212-5801 になります。

※限定品ですと入手困難な場合もあります。

お店へ行かれると新しい魅力あるものに出会えるかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

〆切るのとお礼が遅くなり申し訳ありません。
寝込んでしまっていました(泣)
その間に指輪はシャネルのものと判明しましたが、高価なのでお勧めいただいたフォリフォリで別物を購入予定です。ありがとうございました。

こんにちは。

ご質問から連想したのは、スタージュエリー、フォリフォリ、ポンテヴェッキオです。
どれもデパートに入っているジュエリーショップで、HPもあります。
探されてみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

スタージュエリーかな?とわたしも思って、HPで見たのですがなかったのです。アドバイスを頂いてフォリフォリのHPを見ました。路線はぴったりです。今度時間をみつけてショップを覗いてみます。
ありがとうございました。

回答出れば良いが出ない場合を想定して・・・・

オーダーしましょう。。。

作ってくれますよ。
    • 0