プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっております。
当方は高校3年生の男子です。
タイトル通りなのですが自分は友達以上恋人未満の位置が大好きなんです。
好きな人がいてメールしたりしてもほかの友達と比べて自分のほうが相手と頻繁にメールをしているとわかっただけで満足してしまい、それ以上を求めなかったり、逆に相手からそれ以上を求められても(告白されても)断ってしまいます。
これは自分が恋愛経験に乏しいからでしょうか?
自分は今までに2人の方とお付き合いしましたが交際当時より今は交際願望が薄れていてこの気持ちのまま大人になってしまうのでは、と懸念し危惧しております。
こんな自分になにかいいアドバイスはございますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

同じく高3の女子です。

友達の列に並べられたくないし、かといって付き合っても毎日のようにメールするのはめんどくさいですよね。 

でも、友達以上恋人未満で満足してるってことはそれぐらいしかその女の子に興味なかったってことですよ、

これから大学なり就職なりして、たくさんの女の子と出会うわけですし、その中で「絶対付き合いたい!!」とおもう人がきっと現れますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

興味なかったんですかねぇ。。。
否定も肯定もし難いところです(´・ω・`)
周りの友達にもあの人が大好きだ!って公言しといて付き合う気がなかったんですから。

そうですよね!
それを信じます。

ありがとうございました(^ω^)