【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ホームページの作成にあたり、以下について教えて頂けますでしょうか。
(1)Googleに広告を出す時、経費を掛けず効果的に宣伝する方法はないか(2)日本のホームページを作るソフト製品や既存のホームページ作成サイトを紹介して欲しい。
 海外から日本向けに情報を発信するにあたり、経費も安く、ホームページの作成も簡単に出来る方法を考えたいので宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>(1)Googleに広告を出す時、経費を掛けず効果的に宣伝する方法はないか

SEO 対策をしっかりする。

>日本のホームページを作るソフト製品や既存のホームページ作成サイトを紹介して欲しい。

始めは、メモ帳(エディター)で十分、XHTML.CSS に慣れたら、アドビのソフトを揃える、PhotoshopやDreamweaverなど。

>海外から日本向けに情報を発信するにあたり、経費も安く、ホームページの作成も簡単に出来る方法を考えたい

ブログシステムを活用するのがベストだと思います。
    • 0