アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男から猛プッシュがあって、それほどには思っていなかったけど熱意にほだされて好きになったことってありますか?
好きになるまでの期間、きっかけなどを教えてください。

A 回答 (6件)

あります。


友達の時一緒に横になっていると彼の心臓の音が聞こえるくらい彼が緊張をしていて、私のこと凄い好きなんだなと思い強いアプローチのもと熱意に負けて付き合いましたが、1年くらい好きかわからない状態が続き、1年経った位に情わいた!!て瞬間があってそれからは自分の分身のような感じでした。(男として好きというより、兄弟として好きみたいな?)
結局私が2年間彼を上から見ていた為わがまま放題で彼が去っていきました。今思えば、彼に対してときめきや、ドキドキを感じたことはありませんでした。なので、質問者さんの言う好きでなければ、無いかもしれません。
    • good
    • 1

そういう状況でおされて付き合ってました。


でもおされて付き合いだしたので好きにはなれず…。
結局お別れしました。
    • good
    • 1

はじめまして。



>男から猛プッシュがあって、それほどには思っていなかったけど熱意にほだされて好きになったことってありますか?
あります。

>好きになるまでの期間、きっかけなどを教えてください。
冗談かと思っていた好意を示す言葉が、本気なのかな?と感じたのをきっかけに・・です。

でも、私の場合は、やはり、熱の上がり方スピードがあわなくて、
交際までには至りませんでした。
スピードについて行けなかった自分自身を結構反省して来ましたが、
他の方の御回答を拝見し、
熱の違いはその時乗り越えられても後々やはり無理が出るのだと分かり、ホッとしました。

でも、気持ちが動く事は充分ありえますよ。
良い展開があると良いですね。
    • good
    • 1

掲示板で共通の趣味の話で盛り上がったのがきっかけで


相手から会いたい、電話したい等のメールが来るようになりました。
あまり面識の無い人だったので始めは電話するのも断っていました。
しかし頼み込まれて電話で話してみたところ、面白いくらい馬が合って意気投合。

出会ってから一ヶ月くらいで付き合うことに。
その頃はまだ好きといっても友人に対する好意とさして変わりはありませんでしたが、
仕事にも趣味にも何でも一生懸命に頑張っている彼が好きでした。

しかし、結局は色々なことがあって別れてしまいました。
片方だけの勢いで付き合うことは、個人的にはどうかなと思います。
    • good
    • 1

あります。


長年付き合いましたが、全く熱意とは別の理由で別れました。

私は鈍感なのと、元々男友達が多かったので彼も友達として私のことを見ていると思っていたのですがどうも違ったようで・・・夏休みにいつの間にか毎日会う事になっていたので(笑)その時にあれ?と思い始めました。

彼をゆっくり知っていく上で人として、男として好きになったのでお付き合いすることにしました。正直私は最初好きじゃなかったです。なので手もつながない関係が暫く続きましたよ。2ヶ月くらいかかったと思います。きっかけは一緒にいて楽しくて頼れるかな、と思ったから。自分から好きになる時と同じ理由です。相手は暫くして「俺からいかなかったら何とも思ってなかった?」なんて言ってましたが・・・(意外と気にするんですね)
    • good
    • 0

最初は断ったけど毎晩毎晩TELがきて、ある晩なかなか来なくて気になり自分からTELしてしまったことがあります。


このTEL攻撃の期間は1ヵ月ちょっとでした。
その後は何度かデートし、正式にお付き合いがスタートしました。

私は押しに弱かったんだなぁと思いました。

ちなみに、その彼とは5年付き合い結婚し、……離婚しました。

押しだけの付き合いはダメだったなぁと思います。
(本当にいい人だったら良かったんでしょいけどね。押しが強いのを、本当に私のことを好きなんだと勘違いしていました。後半は彼の意地だったんだろうなぁと後から思いました。)

縁起でもってなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A