アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来日公演をするパリ・オペラ座バレエ団を観にいくのですけど、演目の「ル・パルク」という作品の内容がわかりません。

おおまかな概要は、チケットを売っているサイトで確認できたのですが、この作品について、ストーリーや見どころについて知っていらっしゃる方、またはそうした情報のあるサイトをご存知の方、何でもいいですので教えて下さい。

お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



ブログにこんな事が
http://goballet.seesaa.net/article/81347801.html
読んでみたんですかよくわからないですね・・

http://goballet.seesaa.net/article/49597078.html
見ることを楽しむ作品といいますか・・

技術があるバレエ団(表現力も)ですから
純粋に楽しめると思いますが

楽しんできてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。リンク先の情報を参考にさせて頂きました。あまりストーリーとかない演目みたいですね。
仰るとおり、技術のあるバレエ団ですので、純粋に踊りを楽しみにしようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/04/17 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!