痔になりやすい生活習慣とは?

こんにちは。

さっそく本題なのですが、少し前に日本テレビで放送されていましたよね?
残念ながら途中からしか見れなく、大変見たいのでDVDを購入したいと思っているのですが…

いろいろ調べたのですが、他の方が吹き替えしているDVDしか見つかりません。
石田彰さんが吹き替えをしているタイタニックのDVDは発売されていないのでしょうか。
個人的に石田彰さんが好きなので、是非そちらで聞きたいと思いまして…。
大変申し訳ないのですが情報提供をお願いします。

A 回答 (1件)

レオナルド・ディカプリオ演じる「ジャック・ドーソン」の吹き替えをしている方は

DVD版:松田洋治
フジテレビ系列版:妻夫木聡(初回放映時)、内田夕夜
日本テレビ系列版:石田彰 
機内放送版:草尾毅
(敬称略)となっているようです。
ですので残念ながら石田さん吹き替えのDVDは発売されていません。
次回日本テレビ系列で放送があった時に録画されることをお薦めいたします。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます~!!
半ば諦めてかけていた中のアドバイス、本当に感謝です!!

やはり発売はされていないのですね…
ショックというかなんというか…でも、次こそ逃さないようにしっかりチェックします!
どうもありがとうございました!orz