アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は告白して、つきあえないって断られました。
彼女には彼氏はいません。けど好きという感情がなく、
つきあえないといわれました。

まあ、振られたので、彼女ばかりにこだわっても仕方ないのですが。
告白されて振った人を好きになった方がいたら、体験談を教えてください。
好きになったら自分から告白しましたか?それも教えてください。

A 回答 (3件)

はじめまして。



〉告白されて振った人を好きになったことってありますか?

告白された時点まで恋愛対象としての意識がなくても、
それ以後、気になって・・と言う事はあってしかりだと思います。

充分ありえます。

私は行為を示されてから意識しはじめ、恋愛感情に発展してしまいました。
告白する勇気がないので、未だ曖昧なままですが、、、
とにもかくにも、充分ありえます。

がんばってください。
    • good
    • 1

俺はこの前俺が告白して振った人に告白されて付き合ってますw


告白されて振った人を好きになることって意外とあるっぽいですよ
    • good
    • 2

 気になることはあります。



 とある番組で(というか、色々な番組で)島田紳助さんが「あなたのことを好きになっていいですか」と告白すると、相手は「ダメです」と答えることができず(ま、よっぽどじゃない限りは…相手の感情を止めることはできないからね)、この人は私のことが好きなんだと思っているうちに相手に興味を持ってしまうというようなことを言っていました。

 好きになったかというと…その前に相手に彼女ができました。
 あまり接点のない人だったので仕方ないね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A