アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの携帯電話(ドコモ,AU,j-phone)からでも自由に書き込みできるフリーの掲示板はありますか?

ドコモ,j-phone対応は見たことあるのですが,3社対応のが見つからなくて.

A 回答 (2件)

auはEz-webですよね?


docomoとJ-PHONEはHTMLで表示できるのですがEzはHDMLを使うのでまだ
対応している掲示板はちょっとみたことがないです。

アクセスした環境変数のユーザエージェントを調べてHDMLにアクセスさせるcgiを
書けば実現は可能だと思いますが面倒だからやらないというのが本当の所だと思います。

って書いているうちに検索をかけたところスクリプト自体はありますね。
探しているのは掲示板のほうでしょうか?それともスクリプトでしょうか?

スクリプトであればこれでOKではないかと。

参考URL:http://www.irao.com/irao/ir-i-bbs/
    • good
    • 0

3社対応っつーか5社対応の掲示板のCGIスクリプトです。

(フリー)
下の方が紹介されているものと比べても遜色は無いと思いますよ。
http://specters.net/cgipon/

...質問の文脈から考えるとCGIを設置出来ない方がフリーの掲示板サービスを探してるって感じですね。
サービスとしては今のところ存在しないと思いますよ(^^;;

参考URL:http://specters.net/cgipon/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!