電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PCゲーム等でキーの長押しをした場合、数秒後に固まって長押しを解除すると動き出します。
PCを変える前は長押ししても固まったりしなかったのですが、変えた途端こうなってしまいました。設定の問題でしょうか?教えてください

補足:キーボードは変えていません

A 回答 (2件)

固まるという状況を詳しく説明しないと回答が難しいですよ。


また、何というゲームなのかも書かないと。
キーボードは変えないでパソコンを変えたとのことですが、では何と何を変えたのですか?
ビデオデバイスが変わると、ソフトとの相性により違いが出てくる可能性はあると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。情報が少なすぎました。もう一度詳しく説明します。

お礼日時:2008/04/19 14:38

ゲームなら"その他ゲーム"の方に書き込み願います。



その長押しするゲーム?のタイトルを書き込み願います。
長押しさせる理由が分からなければ、回答出来ません。
少なくとも、私はキーを長押しさせるゲームを知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。情報が少なすぎました、すみません、再度質問します。

お礼日時:2008/04/19 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!