プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Ibook(初期型)を使用してますが先日、全然チャージが
できなくなりました。
多分、バッテリーがもうだめだと思うんですが
このタイプのはどこへ行けば売ってますでしょうか?
値段はどの位でしょうか?
ご存じの方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

五州貿易さんで18800円で売っています。


参考URLの「バッテリー」の所を見てください。

http://www.direct-world.com/

参考URL:http://www.direct-world.com/online.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。
質問をしたあと、次に起動したら・・・・
HDが昇天してしまいました(苦笑)
さっそく調べてみたいと思います
どうも有り難うございました。

お礼日時:2002/11/05 10:09

検索したらいくつか見つかりました。

ただ、この中に適合するものがあるかは、
正直わかりません。値段は16000から20000円ほどのようです。
http://www.ikeshop.co.jp/mac/online/page/apple_j …
http://www2.odn.ne.jp/macperfect/

もし見つからない場合は、修理という扱いになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。
質問をしたあと、次に起動したら・・・・
HDが昇天してしまいました(苦笑)
さっそく調べてみたいと思います
どうも有り難うございました。

お礼日時:2002/11/05 10:08

バックアップ電池ではなく内蔵バッテリですね。


店頭にはほとんど在庫がないようなので、アップルの
在宅自己交換修理を利用するのが良いかもしれません。

クエストというメーカーから初代ibook用バッテリが
十月中旬に出るようですがHPにアナウンスがありません。
http://www.qst.co.jp/news/release/021002b.html

クエストのバッテリは二万円弱が店頭予想価格です。
純正のものもそのぐらいでしょう。

参考URL:http://www.apple.co.jp/support/cip/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。
質問をしたあと、次に起動したら・・・・
HDが昇天してしまいました(苦笑)
さっそく調べてみたいと思います
どうも有り難うございました。

お礼日時:2002/11/05 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!