「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

いろんなホームページのサムネイル画像は、たいていクリックすると拡大
表示されますよね。 私のMACもいままではそうでした。
ところが最近クリックすると、いきなりダウンロードマネージャーが開いて
画像をダウンロードしてしまいます。
私としては、どんな画像か確認してからダウンロードしたいので、とても
ストレスに感じてます。
どなたか詳しい方、一刻も早く私の力になってください。
お願いします。

A 回答 (1件)

インターネットエクスプローラを使っているのでしたら初期設定の「ファイルヘルパ」の所で「jpeg」などの設定がどうなっているかみて下さい。


「ブラウザで表示」になっていなかったら「ブラウザで表示に変更してください」
変更後一旦IEを終了しもう一度IEを動かせばみれるようになるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

asucaさんへ
こんなに早く回答して頂けるなんて、思ってもみませんでした。
お陰様で私のマックも無事回復しました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/02/12 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!