アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウインドーズアップーデートで
Internet Explorer 7にしたのですが、しばらく使っていると

問題が発生したため、Internet Explorer を終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。
このエラーをMicrosoftに送信しますか。

このエラー

がでて、送信ボタンを押して送信が完了としたら閉じるボタンを押すとInternet Explorer 7は閉じられてしまいます。何のエラーなのか分かりません。

インストールされているアドオン
adobe PDF Reaber Lin... Adobe Systems,Incorpor.. 有効 ブラウザヘルパーオブ..

Azbyclubツールバー(A) 確認されていません。 有効 ツールバー

Microsoft Data Collecti.. Microsoft Corporation 有効 Activexコントロール

Norton Confidential Symantec Corporation 有効 ブラウザヘルパーオブ..

Nortonのツールバーの表示 Symantec Corporation 有効 ツールバー

Shockwave Flash Obiect Adobe Systems,Incorpora.. 有効 Activexコントロール

SSVHelper Class Sun Microsystems Inc 有効 ブラウザヘルパーオブ..

Sun の Java コンソール Sun Microsystems Inc 有効 ブラウザの拡張

Symantec Intrusion Pre.. Symantec Corporation 有効 ブラウザヘルパーオブ..

Toolbar Browser Helpe.. 確認されていませんNIFT.. 有効 ブラウザヘルパーオブ..

Windows Messenger 有効 ブラウザ拡張

リサーチ 有効 ブラウザ拡張

接続問題の診断 有効 ブラウザ拡張

アドオンが原因ってこともあるので、
Norton Confidential Symantec Corporation 有効 ブラウザヘルパーオブ..

Nortonのツールバーの表示 Symantec Corporation 有効 ツールバー

Shockwave Flash Obiect Adobe Systems,Incorpora.. 有効 Activexコントロール

だけを残してすぺて無効にして、やってみましたが、やっぱり問題が発生エラーが出ます。

ちなみに新しいブラウザで開くを何回かしているとエラーが、出てきます。これが原因か?
とにかくエラーが出て強制終了されちゃいます

A 回答 (2件)

とりあえず、すべてのアドオンを無効にして起動してみてはどうでしょう。

スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→システムツール→Internet Explorer(アドオンなし)
これでうまく動くのなら、根気のいる作業ですが一つずつアドオンを有効にしていって、どれが悪さをしているのか調べてください。
これでもうまく動かないのなら、いったんアンインストールして安定するのを待つしかないかと・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アドオンを無効にしてやってみましたが
やはり問題発生マイクロソフトへ送信しますかエラーが出ます。
アドオンの影響はどうやら薄いようです

IE7とOSとの相性が悪いのです。

これはご利用環境によって変わってくるようです。
IE6へ戻して下さい。
http://support.microsoft.com/kb/927177
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう
ウインドーズのアップデートをするたびに7にしますかと聞いてくるので7にしました。