電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここ2,3日 インターネットを開くときのことです
ホームに設定しているページ(BIGLOBE)を開くと
必ず下に「ページでエラーが発生しました」というメッセージが出るんです(T_T)
表面上は何の不都合もないのですが
これって何ですか?何か気分悪いんです…

あ、ちなみに他のページに飛ぶと全く正常です

どなたかよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

全く問題ないですよ。

ただそのホームページのソースコードが間違っているとかだと思います。あなたのパソコンがおかしいのではなく、そのホームページがエラーを起こしているということです。
参考URLに行ってもらえれば分かりますが、私のパソコンでもエラーが発生したとでます。これは自分のパソコンがちゃんとエラーを認識してくれているので全く問題ないです。

参考URL:http://www.capcom.co.jp/pc/

この回答への補足

皆さんのご回答を読むとあまり関係なさそうに思うのですが…
この現象に気付いたのとほぼ同時に
インターネットやメールに接続すると必ず
「winipcfgが原因でWINIPC.EXEにエラーが発生しました。winipcfgは終了します。問題が解決しない場合はコンピュータを再起動してください」
というエラーメッセージが出はじめたんですよ…(T_T)

これは関係ないのかなあ…というか
これはどうしたらいいんでしょうね
図々しい質問ですみませんが教えていただけるとうれしいです!

補足日時:2003/10/21 20:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当だ!そうなんですねー、とっても安心しました!
丁寧に教えていただきありがとうございました
補足を入れますので、よかったらそちらもお願いいたします<(_ _)>

お礼日時:2003/10/21 20:18

私もスタートページにしているgoogleで全く同じ現象になりますよ


原因はファイヤーウォールソフトを入れているからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
確かに 最近ファイヤーウォールソフト入れました!
でもこの現象に気付いたのは入れてからかなり経ってからです
きっとぼーっとしてたんですね(^^ゞ

ただ、一つ気になることがあるので
#1の方の補足に入れました

よかったらまた教えてください

ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/21 20:31

参考URLへどうぞ。



ピリオドとカンマのうち間違いでもそんな風に表示されるんじゃ、ページ作者さんはいろいろ大変なようです。

参考URL:http://tohoho.wakusei.ne.jp/lng/199910/99100441. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そうなんですねー
教えていただきありがとうございました

#1の方の所に補足(というか別の質問?)を入れましたので
よかったら また教えてください

ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/21 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!