アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動会のスローガンを決めなければいけません。
チームカラーが赤なので赤に沿ったスローガンをお願いします。

A 回答 (2件)

「僕たち赤組は太陽のように熱く、炎のように燃え上がり、たとえ火が消えかかっても、決してあきらめず優勝を目指します」

    • good
    • 3

思いつく物を適当に挙げます、()内の文字は無視して下さい。



赤は情熱の赤
燃え尽きたぜ、真っ白にな…
燃え上がれ赤組みよ!ただし化石燃料使用は程ほどに!
赤組だからといって熱くなりすぎや、フライングなどには注意。
僕たちの夏は、まだ終わらない!(これから始まるんです)
赤は興奮色、赤組みよ、勝ちたければ赤い帽子を胸にしまえ!
一味(赤組向けスローガン)
七味(オレンジ組向けスローガン)
赤組は炎のように、青組は水のように、白組は紙のように、白組に勝とう赤組よ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!