一回も披露したことのない豆知識

質問ではなく愚痴になってしまいますが、どうにも収まらないので聞いて下さい。私のような心情の人もいるかと思います。

解答やアドバイスを書き込みますよね?そうすると大体の人はお礼のメッセージというのを書き込むものです。しかし、こちらが誠意を込めて解答しているのに何も返答無く締め切る人がいます(ポイントだけ入れて締め切るとか)。そのような人はまだ許せるのですが、私が一番許せないのが、参考になった人だけにポイントと返信をして他の解答した人には完全にスルーしている人です。本当頭にきます。気にしない人は気にしないんでしょうが、何か言ってやりたいんです。何か良いはけ口無いですか?

A 回答 (15件中11~15件)

jixijさん、私も同じ事思っていました。


私の場合回答ではなく読んでるだけなのですが・・・・

私が思うに質問者さんは悪気が無い。
だから頭にくる分だけ損ですよ。

気にしてたら損ですよ。

この回答への補足

 

補足日時:2008/04/23 17:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:-0001/11/30 00:00

そんなことに気にしていたら体が持ちません。



某所にある名前を言えば、多分ご存知であろう有名な施設。この原案は私です。しかし、地域では、発案者は議員の名前になっています。

人に教えてたらば、全部教えた人の手柄になるのが近所の常識です。
だから、気にしない。

この回答への補足

>某所
全く見当付きません

気にしない事にします

補足日時:2008/04/23 17:16
    • good
    • 0

良くあることです。

気にする必要はありません。

この回答への補足

簡潔な解答ですが心が救われた気がします

補足日時:2008/04/23 16:16
    • good
    • 0

ネット上でのことなのでしかたのないところではありますよね?



個人的には、解決の役になれてたら良かったな~程度ですw

この回答への補足

心が広い!
素晴らしい!

補足日時:2008/04/23 16:15
    • good
    • 0

さんざん既出の質問(というか意見表明)ですね。



匿名のサイトで質問するぐらいのメンタリティの人に多くを求めてはいけませんよ。

http://service.okwave.jp/okwave/event/category/7 …
こちらとか。

この回答への補足

それはわかりますが・・・

補足日時:2008/04/23 16:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!