アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松前に11時頃に着くように、函館を出発する予定で、松前でお弁当を食べながら、桜を見たいと考えています。
函館から松前の間で、美味しいお弁当を買えるお店はありますか?

それがなければ、江差で昼食をと思っています。
「江差会館」を考えていますが、ここのランチは土日祝でもやっていますか?
また、イカ刺し定食は5月でも食べられるのでしょか?
ご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

コンビニは函館市内にも近郊にもいろいろありますが、そういうのではなくてですか?



ところで、
>それがなければ、江差で昼食をと思っています。
とのことですが、松前でのお花見が終わってから江差に行く、ということでしょうか?松前から江差までは70kmありますから、1時間以上かかりますが。

「イカ刺し定食」ですが、スルメイカ漁は6月からで今の時期にある生のイカはヤリイカになりまして、これは値段が高いので、普通のところで提供されるイカ刺し定食は多分冷凍イカになるかと思います。

なお、お花見時期の函館ー松前間は日にちと時間により大渋滞しますし、現地に着いてからも駐車場待ちでかなり大変なようです。おいでになるのが休日だとしたら、11時頃到着というのは一番混む時間帯になるかと思いますので、相当早めに函館を出発なさった方がよろしいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に有難うございます。
もう一度、検討し直してみます。

お礼日時:2008/04/25 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!