アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在の「家庭の医学」がだいぶ前の物なので、買い換えようと思っています。
いろいろと出ていて、どれがいいのか迷っています。
予算は1万円以内です。

・メルクマニュアル医学百科―最新家庭版
・最新版 家庭医学大全科
・新 家庭の医学

この他にもおすすめがありましたら、教えて下さい。
健康に関しては敏感なので、症状も沢山載っていて、より詳しく解説してあるものがいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今はインターネットでも十分調べられますから,購入は止めた方がいいです.医学の進歩も著しいです.


例 メルクマニュアル
  http://merckmanual.banyu.co.jp/

本を見ると結構当てはまるんです.自分で病気を作ってしまいます.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか~・・・でも親はパソコンが出来ないので、本の購入を考えています。パソコンだと便利ですけど、いちいち開くのもちょっと・・・。

お礼日時:2008/04/29 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!