プロが教えるわが家の防犯対策術!

知人からジャニーズグループの関係者席のチケットを譲ってもらえることになりましたが席はどの辺りなのかまだ分かりません。FCの方よりも前列(良い席)になるのでしょうか?
メンバーの家族や身内、芸能関係の方々がいるって聞いたことあるんですけどその中に混ざれるってことですかね?

A 回答 (1件)

会場が不明ですが、大抵はBOX席だと思います。


家族・身内・関係者に混ざれますが、盛り上がることはできませんね。
ただ、席に座って、観てる・・・そんな感じです。
あと、こんな不特定多数の人が見る掲示板でする質問ではありません。
分からないことがあるのなら、
直接譲っていただく人に聞いたらどうですか?
それが一番確実です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね。失礼いたしました。

お礼日時:2008/04/25 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています