プロが教えるわが家の防犯対策術!

成田に前泊する際に、空港側(少し離れている場合はバスの送迎ありの所が望ましい)にある格安ホテルを教えて下さい!

A 回答 (5件)

こんにちは。



一番近いのはこちらですね。
成田エアポートレストハウス、空港敷地内にあります。

他にも色々あると思いますよ。こちらは成田空港周辺ホテルのリンク集です。
空港から少し離れると安いようです。

http://www.ryokolink.com/travel/hotelkanto_f.html

参考URL:http://www.apo-resthouse.com/japanese/index.html
    • good
    • 0

だいたい成田近郊のホテルは、バスの送迎があります。

もし車で成田にきて、旅行中あずけるのなら
マロウドホテルとかいいんじゃないでしょうか。たしか駐車料金は、宿泊していれば、4,5日くらいは、無料
だったとおもいます。成田は、ホテルもたくさんあるのでえらぶのが大変でしょうけど、一応空港に一番近いのは。
日航ホテル、日航ウィンズ、東急、シェラトン、マロウド、全日空、ラディソン、ガーデンホテルの順でいずれも、
空港から成田駅の間にあり、循環バスも走っています。
ラディソンだけは、他のホテルと空港をはさんで反対にあるので、循環バスは走ってません。でも、外国の
ようなホテルですよ。ノースウェストの常宿で外人がたくさんいます。余談ですが・・・
    • good
    • 0

補足ですが、ラディソンホテルは循環バスはありませんが、送迎バスは走っていますので、空港からの足は確保されています。

    • good
    • 0

補足します。


ラディソンは、異国情緒があって静かでいいのですが、空港から離れているわりには
ちょっとお高いようです。また、周りには自然はあるけど繁華街は無いです。
下記URLのガーデンホテルは結構安いと思います。
ガーデンホテルはまだ新しくきれいです。送迎バスももちろんあります。
レストハウスは、空港内にある唯一のホテルなので近いけど古くてアメリカ横断
ウルトラクイズの最終選考(じゃんけん)や強制送還者の一時宿泊先に利用され
ていました。
先ほどの空港からの順番は違っていましたがみんな同じような場所にあります。
空港外で一番近いのはホリデイインでした。あと、ワシントンやビューもありました。

参考URL:http://www3.travel.isize.com/yado3/jweb/yado/YAD …
    • good
    • 0

成田空港のまわりには、1泊5千円前後で宿泊できる


お手頃なホテルがわりとありますよ。
予算とお好みに合わせて選ばれたらいかがでしょうか。

参考URL:http://www3.yadoplaza.com/mssp/bargainh/area4.ht …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!