アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。よろしくお願いします。

Windows Media Player11に更新してからだと思うのですが、
CD-Rに焼き込んでいる最中に、ほぼ98%書き込み終了ぐらいで、

「書き込み中にエラーが検出されました。書き込み用ハードウェアが正しく接続されえいること、
ディスクが未使用であること、およびディスクが破損していないか確認してください。」

というエラーメッセージがでて、何をしてもディスクが取り出せなくなってしまいます。
以前は、焼き終わると自動で出てくるようにしていました。

再起動すると普通にディスクを取り出すことができ、
試しに取り出したCDをコンポなどで再生すると、普通に再生できます。

CDを焼くたびに再起動しなければいけないので、困っています。
ちなみに他のCD-Rを焼くソフトで試してみると、焼き終わって、
自動でディスクが出てきます。ソフトのせいだと思うのですが・・・。
みなさんは、どうですか?
お解りになる方、教えてください!!

A 回答 (1件)

WMP11とドライブとの師匠が悪いのだと思いますね。


ロールバックするか
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009 …
外付けドライブを増設して下さい。
ただ、新しいドライブも相性が悪いというリスクはありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ロールバックしてみました。
WMP9のバージョンにして、試したところディスクが自動で出てきました。
やはり、相性が悪いようですね。
外付けのドライブですか・・・。
相性が悪かった場合が最悪ですね。
しばらく古いバージョンで使用し、
WMP12などさらにバージョンアップしたときに更新してみようと思います。
助かりました~ありがとうございますっ!!

お礼日時:2008/04/25 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!