アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、帽子以外で頭に載せるとしたら、どんなものがいいですか?
どんな飛んだ発想でも構いませんので、ご自由にお答え下さい。

では宜しくお願いします。

A 回答 (24件中11~20件)

わたしも参加させてね



コントでお医者さんがつけている、まるい鏡みたいなやつ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうぞどうぞ・・・(笑)

あの丸鏡を頭に載せているお医者さんって、実際にはあまり見かけないような気もしますが、どうなんでしょうね?

ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/26 20:17

生ダコ



べっちょりー…って。ちょー冒険ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生ダコ・・・食べるのは好きですけど、頭には遠慮しておきます(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/26 20:08

大原女が頭に載せているカゴ&花



載せるではないが「八墓村」のあの頭にロウソクはちょっと熱そうなので、懐中電灯。

TDLに売っているミニーちゃんの耳

奈良土産に売っている鹿の耳(↑のと同じような感じです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大原女・・・見ている分には美しいんですけど、自分がやるとなるとねぇ~

八墓村」の頭にロウソクは小説ですけど、実話の津山大量殺人事件では懐中電灯だったんですよ(怖)。

それに引き換え、ミニーちゃんの耳の何と平和なこと・・・(笑)

奈良の鹿の耳は知りませんでした。ちょっとレトロ感覚でいいかも?

ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/26 20:07

私も皿です。



河童になれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

載せたお皿が乾かないように、気を付けてくださいね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/26 20:02

こんにちは。



赤い洗面器を載せてみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、かなりの感覚の持ち主ばかりですね(笑)。
まあ、外は歩かないように・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/26 20:01

こんばんは



パッと

土鍋
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土鍋がパッと思いつくとは、只者でない・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/26 20:00

月桂冠。


(お酒じゃありません。念の為。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オリンピックも近いことですしね。
ま、お酒の方がいいという人も多そうですけど・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/26 19:58

猫であります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いさぎに負けず、猫も魅力・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/26 19:57

うさぎ



パッと浮かびました。
以前、肩にうさぎをのせて自転車で散歩しているおじさんを
見かけたことがあり、私もやってみたいな~と。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭にうさぎ・・・
奇妙なご発想だと思いつつ、想像したら意外と快感かも・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/26 19:56

タケコプター


本の内容を頭に入れるマシーン(ドラえもんか何かに出てきたはず)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タケコプターを始め、ドラえもんには頭に載せる道具もたくさんありますからね~

ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/26 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!