dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パワーポイントで動画再生できなくて困っています.

パナソニックNV-GS150で撮影したのもを,付属のMotionDV STUDIO 5.3J LE for DVで取り込みました.

パワーポイントでAVIファイルを挿入しましたが
「圧縮解除プログラム vids:dvsd が見つからないため,ビデオを利用できません。」
と,でます.

mpeg変換すれば,出来るのはわかっているんですが動画を多く必要としているために作業がめんどうです.

自分なりにしらべて,パナソニックNV-GS150のDV形式のコーデック?が必要だと思うんですが・・・

どなたか解決策を教えてください,お願いします.

A 回答 (2件)

そのファイルがパソコン上で再生できるなら、ハイパーリンクで再生してはいかがかな。



http://support.microsoft.com/kb/921249/ja
    • good
    • 0

>mpeg変換すれば,出来るのはわかっているんですが


==> aviからmpgの変換(圧縮)は、フリーソフトが色々ありますよ。
==> 参考:http://www.gigafree.net/media/conv/freevideoconv …


>作業がめんどうです.
==> これは解決できませんね。頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!