プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日OSをWindowsXP HEからVistaにアップグレードしましたが、今まで使っていた「オートログイン」が使えません。
いろいろと調べましたら対応してないとのことで大変困っております。
幸い印刷にてバックアップしてましたので、内容は残っているのですが本当に不便で仕方ありません。
どなたか、Vistaに対応している「オートログイン」をご存じないでしょうか。
WebLoginと言うのをダウンしたのですが、使い方がややこしくて使い物になりません。
どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

教えていいのか迷いますが・・・

アクセサリ-ファイル名を指定して実行
control userpasswords2
[ユーザーがこのコンピュータを使うには、ユーザー名とパスワードの入力が必要]-Off

OKで閉じると次回ログオンするユーザーを指定する画面が出ます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
パソコンのログインではなく、いろいろなサイトに行くときのログインです。
幸いいろいろと探してみましたら「ロボフォーム」というのがありまして、快適に使っています。
ありがとうございました。