推しミネラルウォーターはありますか?

苗場スキー場付近でフレッツ光が引けるか調べています。
フレッツサイト上だといまいち調べ切れません。
近隣でひいていらっしゃる方いますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



え~と、苗場スキー場付近ということは、大字は三国でしょうか?

湯沢町でBフレッツが使えるのは、湯沢なら1~5丁目は全部、大字湯沢&大字神立の一部です。

残念ですが大字三国ならBフレッツは無理です。

大字湯沢&大字神立なら、近くの電柱に光ファイバーのクロージャーがあるかどうかですね?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%AF%E5%AD%90% …

あればOKです。

詳しい事は、0120-116116へどうぞ。

では!
    • good
    • 0

NGです

    • good
    • 0

116に電話をすれば確認してもらえますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

116、基本ですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2008/05/07 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!