プロが教えるわが家の防犯対策術!

 色々、タイピングゲームはあるのですが、だいたいが、早く打つのを目的としているのが多いと思います。その、目的は当然だとは、思うのですが、私が、理想としてるのは、タイピングをして、間違えたりしたら、その文字を消去しないと次に進めないような、現実的なゲームを探しています。
 例えば、例題の文章や作文が上の方にすでに記入されてあり、下の枠に自分で同じ文章を書いていくという、感じのを探しています。そうすれば、間違えた文字を打った時などは、「BackSpace」を押し、一度消去しないと、次に進めないという、ゲームを探しています。
 どなたか、教えてください。お願いします。 

A 回答 (3件)

「ルパン3世26+αの鍵」は空白のテキストボックスに文字を入れていくような方式ですので、BackSpaceキーが必要です。

もちろん変換もあるので、あせってよく間違えました(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
僕の求めていた物です。
製造会社と値段、製造年など、
よければ、詳しく教えて下さい。

お礼日時:2002/11/06 21:47

Postpet のキャラのタイピングソフトの、


打モモ(ウチモモ)も、消去が必要です。
    • good
    • 0

ご希望に沿うかはわかりませんが、タイプコップ(特打コップ)というソフトがお勧めです。

一度消去して正確に打たなければ先へ進めないというシステムではないですが、何となくお探しのものに近い気がします。

参考URL:http://www.sourcenext.com/products/toku_cop/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!