痔になりやすい生活習慣とは?

ビクターのテレビ(AV-25K1)の画面が少し暗くなったので、リモコンで画面の調整をした一度は明るくなりました。その後、スイッチを切って再度、電源を入れると画面全体が緑色が強くなってしまいました。画面調整をしても元にもどりません。白色ではなく緑色になったままです。取説を見て調整をしても都に戻りません。画像そのものは依然と全く変わりません。

元に戻すためのアドバイをお願いしたいと思います。

A 回答 (2件)

私も#1さまに同感ですが・・

余談ですが、下記の2007年8月6日付のリコール対象製品になっていないでしょうか?
本体背面の中央ラベルで型番後ろに(/B、/C有無)の確認を願います。↓

http://www.victor.co.jp/support/info/crt070806/i …
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

BやCの表示はないようです。ビクターに電話して一度確認してみます。

とりあえず故障の可能性が大です。

寿命かどうかは修理に出してみないとわかりませんが。結構古い(製造は2000年頃ですか)と思いますので、買い替え時かもしれません。ブラウン管テレビならずいぶん安くなってますので、あきらめて買い替えた方がいいのかなと思います。修理代も結構かかる可能性があります。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

やはり故障でしょうかね。