「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ネットサーフィンをしていたら
いきなり有料アダルトサイトの
登録完了画面が出てきました。

ポップアップ画面で
×を押して消しても
数分後にはまた出てきます。

架空請求なので
払わなくてはいいというのは
わかってはおりますが
支払い期限をご丁寧に
秒単位で出してくる
ポップアップ画面なので
邪魔で仕方ありません。

なんとかして
消す方法はありませんか?

我慢の限界です。
対処法をお願いします
((。´・ω・)。´_ _))ペコ

A 回答 (1件)

こんにちは。



総合セキュリティーソフトは何を入れていますか?

ブロック出来なかったのですね。

とりあえずフリーのアンチスパイウェアーソフトの紹介ページをリンクします。
Ad-Aware2007
http://pub.ne.jp/cooltools/?entry_id=771576

Spybot-Search&Destroy
http://www.geocities.jp/primarystage/spyware.html

2つともインストールしても常駐動作をさせなければ、セキュリティソフトと競合しないと思います。

これで検出・削除が出来ればよいのですが、奥深くまで入っているとリカバリーということになります。

この回答への補足

Ad-Aware2007は
常駐させていますけど…。

補足日時:2008/04/28 21:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!