電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A5サイズのものをwordで作りました。
印刷時の時を考えて、上下左右+3mm加えた154mm,216mmのものです。
これを良くあるPDFファイルに変換!とやると、なぜかA4サイズにされるものがあって泣いています。
なにか同じサイズのままPDF化してくれるいいソフトはないでしょうか。

A 回答 (3件)

フリーソフトでは以下のものなどいいかと思いますが。



クセロPDF2
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/writing/se339 …

特徴として、
VISTA対応
用紙サイズや用紙の向き等のレイアウト情報の設定機能
フォント埋め込みに対応
などがあげられます。
    • good
    • 0

私はAcrobat7.0でやってみました。


Wordを出して、ページ設定でA5にする。
印刷で、Adobe PDFを選び、用紙は「カスタムページの追加」で、A5サイズを作り、印刷してみました。
問題なくできました。
    • good
    • 0

PDF アプリの印刷初期設定は A4 サイズのものがほとんどだと思います。


また
>上下左右+3mm加えた154mm,216mmのもの
 この時点で
>A5サイズのもの
 では、なくなっていますよ。

印刷画面のプロパティでサイズを指定するか
決められた A5 サイズで印刷すればよいと思いますが・・・

PDF アプリは何をお使いでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!