プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして、JR福島駅近辺に住むkagehimeと申します。
そろそろ我が家の飼猫のワクチン接種をする時期なのですが、
最近引越してきたばかりで周囲に頼れる知人も無く、いざという時に愛する猫達を安心して任せられる様な動物病院の情報が全く入手出来ません。一応ネット上でも検索はしてみたものの・・・HPの無い病院も多く・・・。orz

そこで皆様の御力を拝借できれば幸いなのですが、
大阪市福島近郊で評判の良いお勧めな動物病院を教えて頂けませんでしょうか?
何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

私が通っている病院は、ネオベッツというグループに入っています。


大阪には多く入っている病院がありますが、福島区ではこちらの病院がありました。

ネットでも評判は良さそうですが、何ぶん行ったわけではありませんので、参考にして下さい。

http://www.never-land.ne.jp/sumire/

良い病院をみつけられるといいですね^^

参考URL:http://www.neovets.com/_whats/ichiran.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなり申し訳無いです。
勤め先の同僚もここを利用しているらしく、対応も悪くないとのこと。
さっそく次回の休日を利用して行ってみようと思います。
情報ありがとうございましたっ!m(_ _m)

お礼日時:2008/05/23 02:08

こんにちは。


評判がいいのか悪いのかはわかりませんが、私はすみれ動物病院に行ってます。

良いところは年中無休で、土日もやっている。
駐車場がある。
獣医さんが多いので、セカンドオピニオンのような感じになる。

悪いところは、獣医さんの入れ代わりが激しい。
若い獣医さんが多いので、独立するまでの間働いているのかな?と思っています。
良いところでも書きましたが、担当の獣医さんが一人でないため、何年通っても主治医という感じにはならない。

私の感想なので、お散歩のときなどほかの方の意見も是非聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなり申し訳ありません。
実際に利用されている方の感想は非常に参考になるので助かります。
私は仕事柄何曜が休みになるか分からないので、年中無休というのは凄くありがたいですね。
他の方からの紹介もありますし、次の休みにでも行ってみようと思います。情報ありがとうございましたっ!

お礼日時:2008/05/23 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!