アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ朝日へあたしンちンの全国放送枠移動要望メールの内容について何か説得できるようなメール内容の参考をお願いします。どうしても静岡でもあたしンちを見たいのです。何かいい方法は有りませんか。
ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%81 …

A 回答 (3件)

内容は見たいと書いてあればいいですよ。



 ハガキに、静岡でもあたしんちが見たいです見れるよーにしてください、ってテレビ朝日の系列のテレビ局に要望のハガキを出してください

 メールは誰でも大量に送る事ができますので、数としてカウントされませんから。

 お金(ハガキ)出してまで、要望するのは強力な意思を持っている、という証明になりますので。

地方なんで1,000通も集まれば考えてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか!!確かにそのとおりですね私もハガキで送ればどんだけ手間を掛けているかと思ってもらえると思ったけれどさすがにお金を出してまでと言う所までには気づきませんでしたそのうえ手書きならパソコンの文章よりも意思が伝わると思うので今度試してみます。
参考になるご意見有難う御座います。

お礼日時:2008/05/03 22:20

下記の質問のNo.2の回答のように、署名運動も行ってみてはどうでしょうか?



http://okwave.jp/qa3846945.html

http://okwave.jp/qa3920831.html
    • good
    • 0

う~ん。

私のところは沖縄ですが、去年の4月に打ち切りされました。それを聞いてかなり激怒して、BPO、QAB(琉球朝日放送)にもクレームいいました。一応自分の友達を50人ぐらい呼んで、電話で復活の電話をさせました。けれども手ごたえはいまだにありません・・・・やはり、署名運動化、手紙、メールだと意味がないのか・・・?近いうち、道端で(警察の許可あり)で署名運動でもしようかと思います。あとネット上でも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同じ気持ちです静岡も去年の4月辺りに打ち切りされました
でもやはり50人ぐらい呼んで、電話で復活の電話をさせました。けれども手ごたえはいまだにありません・・・・と言うのはなかなかですね
でもテレビ局側から見れば50人という数は完全に無視だと思います。
ちなみに僕はテレビ朝日、静岡朝日テレビ、スポンサーの内2社にメールを送ったりいろいろな掲示板などにやって欲しい等書き込みをしました。だが未だにそこまでは実行できていません
ちなみに過去に署名活動によって放送されたアニメも有ります。
僕はあなたに賛成しています是非やって下さい何もしないという事は向こうから見れば貴方は見たい緋とではないということになってしまうかも知れません。
静岡からはとてもそちらの方には行けないのでネット上で見かけたら署名しますそれから警察の許可は必要なのですね今まで知りませんでした。
応援していますこの様なご回答をいただけて嬉しいですやはり僕だけではないんですね。

お礼日時:2008/05/13 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!