1つだけ過去を変えられるとしたら?

私のビデオカードはATI Radeon XPRESS 200M SERIESなのですが、更新したいと思っています。ちなみにOSはWindowsXP Homeeditionです。
更新しようと思いいざATIのホームページに行くと、私のビデオカードの名前がDLページに存在しませんでした><どうすれば更新できるでしょうか・・・?教えてください!!

A 回答 (4件)

http://game.amd.com/us-en/drivers_catalyst.aspx? …
これになります。
「Catalyst Software Suite」というのをインストールしてください。

ただ、ドライバ更新の目的が性能アップだとしたら
ドライバの更新で性能があがることはまずないので
重たい3Dゲームなどはあきらめてください。
ノートパソコンの3D性能は非力です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性能が上がることはないんですか。。。ビデオカードの更新をソフトウェアに薦められているのですが・・・
勘違いしていました。。。ノートでは無く、デスクトップです。軽めのゲームなのですが・・・
Catalyst Software SuiteをDLしたあと、インストールする際、既存のATI(コントロールセンターやウィザード)はどうすればよいでしょうか?具体的に教えていただくと嬉しいです。デバイスマネージャで削除しようとしてもできないので・・・;;

お礼日時:2008/05/05 17:45

ドライバの更新ですか?


http://jp.brothersoft.com/free-ati-radeon-xpress …
かなぁ???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですね^^ありがとうございます^^

お礼日時:2008/05/05 17:40

もしかしてビデオ(グラフィック)ドライバの更新の事でしょうか?



>更新したいと思っています。
何で?

単に更新したいと言う理由ならヤメほうが身の為です
不具合がある、新しいサービスの提供などの明確な目的が無いならトラブルの元です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるPCゲームでビデオカードを更新してください。と出たので、更新しようと思いました。問題が発生したため・・・と強制終了させられることもあります。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/05 17:40

ドライバのダウンロードページで


WindowsXP Professional/Homeを選択
Integrated/Motherboardを選択
Radeon Xpress 200Mを選択
[GO]をクリック
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。Integrated/Motherboardを選択していませんでした;;

お礼日時:2008/05/05 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報