いちばん失敗した人決定戦

usbワンセグTV チューナー EA-1SG をwindows 10で使える方法はありますか?

A 回答 (3件)

仮想PCとしてWindows Vistaを作り、そこでusbワンセグTV チューナーを起動したらひょっとして使えるかもしれないと思います。



おまけ。
私は、WinXP用のドライバしか見つからなかったプリンタを上記の方法(仮想PC上のWinXPから)で使っています。
参考まで
    • good
    • 0

アズマの EA-1SG ですね。

使える方法はありません。
Windows Vista までの対応です。
とっくに製造中止ですし、Windows 10 64bit に対応するドライバすら用意されていません(フリーを含めて)ので、使うことはできません。
残念ながら、あきらめて下さい。
    • good
    • 5

メーカー不明ですが


本来 Windows10には未対応だけど使いたい、ってことですか?
メーカーが適切なドライバを提供してないならまぁ無理なんじゃない
知らんけど
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!