アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロジクール Qcam Messenger Qv-40ドライバーを探しています。購入時のCDが何かの拍子に割れました。メーカーサイドを探しても見つかりません。どなたか入手先知っている人教えてください。お願いします。ちなみにosはwindows xpです。

A 回答 (1件)

 私は以前、出張先でQV-61のドライバを探しましたが、ロジクールのサイトでも本国のLogitechでも無かったことにされており、見つかりませんでした。

試しに同社の形が似た他のカメラのドライバをめくって見ますと、どれもファイル名が同じであることに気が付きました。で、それを使ったらうまく動きましたよ。全部共通か、数種類あるのかは分かりません。

 ちなみに、

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/1139 …

 QuickCam8.2.0 というCDが正規のドライバだと書いてあります。私の手元にはQuickCam8.4.8というのがありますが、素直に見ると上位互換性の有るCDじゃないかと思うんですけど・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのとうりやったらすべて間に合い解決できました。ありがとう

お礼日時:2008/09/23 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!