アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MSIのR5770 Hawkを買いました。
ところがこのドライバCDが入ってません。
今まで
ビデオカードを購入すると必ずドライバCDが入っていたのですが
今回は入ってませんでした。

これは誤ってCDを入れ忘れたのでか?それとも別の入手方法があるのですか?

A 回答 (3件)

ココから落とせます。

http://www.amd.com/jp/Pages/AMDHomePage.aspx
>ドライバのダウンロード
1)コンポーネントカテゴリー>デスクトップPC向けグラフィックス
2)製品ファミリー >Radeon HDseries
3)モデル名 >Radeon HD 5xxxx
4)オペレーティングシステム >該当する項目 をそれぞれ選択し、
結果を見る をクリック

> Individual Downloads を選択

>Display Driver         と
>Catalyst Control Center の Japanese, が有る所の
二つを落とします。 以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ココから落とせます。
情報サンクス早速行って来ます

お礼日時:2011/06/02 23:33

新品ですか?中古ですか?



新品ならお店に言えば交換またはCDを送ってくれると思います。
中古なら付属品一覧でCDが入っているなら交換またはCDを送ってくれますが、一覧に欠品になっていたらついてないってことであきらめてください。

CDが無くてもAMDがMSIの公式サイトからグラフィックドライバーはダウンロードできますので心配しなくてもよいです。(公式のほうがドライバーは最新ですよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>新品ですか?中古ですか?
新品です。はい、アマゾンで購入しました

>ダウンロードできます
それなら、店に文句言うよりダウンロードした方が早そうですね

お礼日時:2011/06/02 23:32

新品で購入したのですよね?


ならば、ドライバーCD は同梱されていなければなりません。

改めて、箱の中身を全て取り出してみて下さい。
何かに挟まっていたり、底に隠れているかも知れません。

それでも見つからなければ、率直に、MSI のサポートへご相談をどうぞ。
無償で郵送してくれるはずです。

http://www.msi-computer.co.jp/company/contact/

それまでは下記より、ドライバーとユーティリティソフトのダウンロードをどうぞ。

http://www.msi.com/service/download/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>新品で購入したのですよね?
はい、アマゾンで購入しました

>箱の中身を全て取り出してみて下さい。
探してみます

お礼日時:2011/06/02 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!