プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Media Go オーディオ再生機器ドライバは初期化出来ませんでした。 対策方法

A 回答 (2件)

Microsoftアカウント(Administrator権)でサインインし、(必要なら更に、右クリック「管理者として実行」UAC権で作業実行)

「デバイスマネージャー」オーディオの入力および出力をダブルクリックし、「スピーカー」「ドライバ」「更新」(または「削除」再起動で汎用ドライバを再生成)

「設定」「システム」「サウンドのトラブルシューティング」

Windowsアップデート

音楽ファイルがMedia Goでサポートされている形式ですか?
なお、著作権で保護された音楽ファイルは、Media Goへ取り込みできません。
    • 0

ウォークマン、それともパソコンで使用ですか?

Media Go は2017/12で終了してます。現在はMusic Centerです。

どうしても、Media Goを使いたいなら、初期化と同じですから、インストールし直したらいいと思いますね。データーはそのまま残ります、心配ならバックアップしておくといいと思います。

windows7、 8.1、 10いずれも可能です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます